茨木市で顔剃りもできる美容室「n.HAIR」

n.HAIR

大阪府、茨木市で顔剃りもできる美容室・理容室、n.HAIRです☆★☆★
美容院だけではなく 理容院ならではのシェービング&エステも好評でレディース
のみならずメンズエステも大好評です。
もちろんブライダルシェーブ・ブライダルエステも実力発揮☆★

定休日のお知らせ

゚・*:.。.8月の定休日 .。.:*・゜

7日(月) 8日(火) 14日(月) 21日(月) 22日(火) 23日(水) 24日(木) 28日(月)

11日(金) 12日(土) 13日(日) 15日(火) 16日(水) は
祝日営業9時~18時までの営業となっております\(^o^)/

21日(月)~24日(木)はお盆休みを頂いております♪



゚・*:.。. 9月の定休日 .。.:*・゜

4日(月) 5日(火) 11日(月) 12日(火) 18日(月) 19日(火) 25日(月)


゚・*:.。. 10月の定休日 .。.:*・゜

2日(月) 3日(火) 9日(月) 10日(火) 16日(月) 17日(火) 23日(月) 30日(月)

Information

2017.8.1 
8月です\(^o^)/

ますます暑くなってきました(>_<)
皆さん熱中症には気を付けてください!!

8月も沢山のご来店お待ちしております(^^♪
2017.6.1
6月です\(^o^)/
梅雨の時期が来ましたね!!
皆さん通勤など気を付けてくださいね(T_T)

オーナーとえりこさんと新人ちゃんのお誕生日会の
写真載せておきます♪

image image
2017.4.1
4月です♪
今年は新人ちゃん1人を加え、この5人で頑張りま~す☆
今年もn・HAIRのご愛顧宜しくお願い致します(*'▽')     

image image
2017.3.3
3月です今月も皆さんのご来店おまちしております(^^♪       
今年の新人も研修で仲間入りしてます★


image
2017.2.1
2月です(*^^*)
1年で1番寒い月なのでお体に気を付けてください☆彡
鬼は外~福は内~♪


image
2017.1.13
ホームページリニューアルしました!
スマートフォンからも見やすくなっていますので是非ごらんください。
2017.1.12
あけましておめでとうございます!(^^)!
本年も宜しくお願い致します。☆彡
2016.12.22
≪年末営業のお知らせ≫
12月23日~12月31日まで休まず営業しております(^^♪
営業時間は朝9:00~夜18:30です☆
ご予約はお早めに(≧▽≦)

≪年始のお休み≫
1月1日~1月5日までお休みとさせていただきます!       
2016.12.1
12月です(*^^*)
今年も一年ありがとうございました☆
年末は休まず営業しておりますのでぜひお越しください♪

facebook

▲ ページトップ